【マネしたくなる】24の英語アクセントを再現する少年の動画がすごい。

english in 24 accent

英語ってひとつじゃないんだ。

 

ぞれぞれの英語、みんないいじゃん。

 

だから、僕たちの英語にも自信を持とう。

 

でも・・・日本人の英語、客観的に聞くと・・・。

 

日本の英語教育、負けるな。

そういえば、"This is a pen"っていつ使うんだ?

 

そんな気持ちにさせてくれる動画です。

 

イギリス人が日本人をマネできるんだから、

日本人だって、イギリス人のマネを出来るはずだ。

 

"In this video, im just gonna be attempting to do..." 

(全力でモノマネ中。文字のみなのが残念でならない。)

 

さーて!何はともあれ、動画をご覧下さい。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...