パリ市内で見つかるモザイクアートがミスマッチすぎて、何とも言えない。

モザイクアート

パリのあちこちにモザイクアート

パリと言ったら、エッフェル塔やルーブル美術館を想像してしまいますが、

もっと通な楽しみ方があります。

 

それが、パリ市内あちこちに点在するモザイクアート

これを探しながら、歩いてみるのが流行らしいですよ。

パリのモザイクアート
これは、インベーダーのやつ・・・?
パリのモザイクアート
悪そうなおじさんの左上にも、ポップなキャラクターが。
パリのモザイクアート
個人の敷地内には、手の込んだ作品が。これ見つけた人は、なかなかの強者ですね。
パリのモザイクアート
あ、見っけ!あ、違う、タイルじゃない。あ、でも10ポイントゲットだ・・・。
パリのモザイクアート
おっと、これは・・・。アートって、よくわかんねえ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...