【旅への気持ちを抑えたい】海外旅行に行く気が失せる、世界で実際に投稿された悲惨な口コミ

誰だって、旅に出たいし、休暇が欲しい。

そのような気持ちが、モチベーションに繋がる時もあれば、

仕事などへの集中を削いでしまう事もある。

 

そこで、今回紹介するのは、

自分だったら絶対に体験したくない、悲惨な口コミ!

 

これを見ることによって、

海外旅行に出たがっている自分の体を日本に留めよう。

(口コミは実際に世界中からトリップアドバイザーに投稿されたもの)

 

ひどすぎる接客

via flickr, image credit: stewert arkins
via flickr, image credit: stewert arkins

“店に入って、チキンバーガーのマヨネーズ抜きを頼みました。

 

待っても待っても、チキンバーガーは現れず・・・。

 

やっと来たと思ったら、マヨネーズが入っている。

 

それに気づいた店員は、なんとそのマヨネーズを手で拭き取って、こちらに渡したんです。”

食事の中に・・・

via flickr, image credit: janlom
via flickr, image credit: janlom

“錆びた鉄が食事の中に入っているのが好きだ、という人以外は、何があってもこの店を避けるべきです。

 

ちゃんと、誠意を持って対応してくれていたら、こんな批判はしないんですけど。

 

実際、そうではなかったので、自分の意見を尊重して、ここで公表することにしました。”

建物が喋れたら、“ここから逃げろ”と言うでしょう

via flickr, image credit: helga kvam
via flickr, image credit: helga kvam

“建物の一部(手すりやドアノブ)が、取れるんです。

 

そして、手の中に残るのは、木のかけらや鉄のかたまり。

 

増殖したゾンビが襲いかかってきた時には、便利かもしれませんけど(ドアを開ける事ができないので)、

そうでもなければ、困ったものです。

 

浴室は、まるで、「テトリス開発者によってデザインされた汚い食器棚」といったかんじ。

 

全てが異様な角度で詰め込まれていて、熟練の曲芸師でないと洗面台やシャワーを使うことはできないでしょう。

 

トイレは地面にくっついておらず、疲れた曲芸師をひっかけるトラップのよう。”

私のジントニックの中に・・・

via flickr, image credit: neil moralee
via flickr, image credit: neil moralee

“メニューを受け取ると、私たちは、ジンを頼みました。

 

それが出てくると、何かがジンの中に浮いているのがわかりました。

 

店内はかなり暗く、何が入っているかと中を覗き込みました。

 

夫も同じように見ましたが、そこには何も変なものはありませんでした。

 

もっと近づいて見ると、恐ろしいことに、それが死んだゴキブリであることが判明したのです。”

何かがいる

via flickr, image credit: anthony kelly
via flickr, image credit: anthony kelly

“絶対ここには来ないで下さい。

 

夜中に4才の息子の肩越しに幽霊をみました。

絶叫し、すぐさま部屋から出て、全ての荷物をまとめて、チェックアウトしにフロントへ。

 

そこにいた感じの悪い男は、今日の分のお金を支払うように言いました。

 

誰もいないトイレで水の流れる音を姉が聞いたり、こどもたちがトムとジェリーを見ている最中に勝手にチャンネルが変わったり。こんなに色々起きているのに、ホテルの人は信じてくれませんでした。

 

しかし、実際にいたのです。部屋の番号は♯303でした。”

私の頭の上に・・・

via flickr, image credit: dan lacey
via flickr, image credit: dan lacey

“彼女と私はロマンティックな食事を楽しみました。

 

とはいっても、従業員が私の頭に嘔吐した時、全てが台無しになりましたが。”

source: matador

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



HOME



TARVEL TIPS



PLACES TO SEE



WORLD NEWS



PROFILE

YOSO-Walkの公式Facebookページ

“Facebook経由で最新記事がお読み頂けます。アップデートを簡単にチェックしたい人にオススメです。”

YOSO-Walk代表

YOSO-Walk代表:Shunya Ohira(Google+)

  • Baker
  • Blogger
  • Investor
  • Merchant
  • Travel Hacker

・・・プロフィールの続き

follow us in feedly

オトクな情報

“Twitterでは、海外のニュース、起業目線のビジネス、暮らしを快適にするちょっとしたネタなどをつぶやいています。”


絶対訪れたい旅の目的地・・・素晴らしい旅の目的地が盛りだくさん。

 

海外旅行のあれこれ・・・海外旅行をする上でのノウハウなどをまとめています。

 

海外の気になる話題・・・海外で起きている興味深い話題を扱います。

 

関連サイト・・・YOSO-Walkの姉妹サイトや、他の旅を愛する方々のサイトを紹介しています。

 

CONTACT・・・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

PROFILE・・・YOSO-Walk代表のプロフィールです。