【足より小さい自転車!】世界一小さい自転車を乗りこなすロシア人を目撃【GIF】

【INTRODUCTION】

ロシアでとんでもなく小さい自転車に乗る人が目撃されました。信じられないと思いますが、ポケットに入るサイズの自転車を漕いでます!「持ち運びラクラクな自転車が欲しいなー」が口癖のあなたの友人に教えてあげましょう。

「小さすぎる自転車に乗る人」の映像

→足を抱えて高速で歩く人の映像ではありません。そう見えますが、ちゃんと自転車を漕いでますよ。

自転車の大きさ

→ご覧のとおり、足の3分の2ほどの大きさです。この小ささにも関わらず、ちゃんとペダル、サドルなどの細部まで自転車!

自転車に乗る人

→自転車に乗る人は「ロシア人」という情報しかありません。ヘルメットと、顔の表情からは、並々ならぬ気合が伝わってきます。この人が向こうからやってきたら、間違いなく道を譲りますね。

気に入ったらシェアをお願いします!

Facebookから効率よく最新記事をチェック!

→facebookページにいいねをしておくと、自動で最新記事が受け取れて、この上なく便利です。

あわせて読みたい最新記事のピックアップ!

参考ウェブサイトはコチラ




HOME



TARVEL TIPS



PLACES TO SEE



WORLD NEWS



PROFILE

YOSO-Walkの公式Facebookページ

“Facebook経由で最新記事がお読み頂けます。アップデートを簡単にチェックしたい人にオススメです。”

YOSO-Walk代表

YOSO-Walk代表:Shunya Ohira(Google+)

  • Baker
  • Blogger
  • Investor
  • Merchant
  • Travel Hacker

・・・プロフィールの続き

follow us in feedly

オトクな情報

“Twitterでは、海外のニュース、起業目線のビジネス、暮らしを快適にするちょっとしたネタなどをつぶやいています。”


絶対訪れたい旅の目的地・・・素晴らしい旅の目的地が盛りだくさん。

 

海外旅行のあれこれ・・・海外旅行をする上でのノウハウなどをまとめています。

 

海外の気になる話題・・・海外で起きている興味深い話題を扱います。

 

関連サイト・・・YOSO-Walkの姉妹サイトや、他の旅を愛する方々のサイトを紹介しています。

 

CONTACT・・・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

PROFILE・・・YOSO-Walk代表のプロフィールです。